忍者ブログ

PontsukaCUBE

ネトゲやらpixivやらボカロやら

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/16

今日は最上位の方は昨日のがそのままって感じでしたが、
その後いい収穫がありましたねー

今日一番のお気に入りはこれ!


19位




ひじょーに素晴らしい光の使い方!!

とくに目に差し込んでる光の表現がすごく好みでした!




6位




8位





20位

これまた目に新しい色使いで新鮮ですね





22位
26位
スタイリッシュ






24位

最近ようやく黒髪ロングの良さが分かってきました




45位
かっけーです




47位

落ち着きたいですちょっと





明日からまた月曜だー
嫌ですね月曜日滅びろ

PR

12/15

カントくぅううううううううううううううう

まってましたまってましたよ!!!!

何を隠そうカントクの大ファンですからね
というかカントクの素敵絵に惹かれて、同人誌やらエロゲーやらを知りました
本当に思い出深い絵師さんです

『本当にあなたは神だ!(欧米風)』


冬コミはとてもとても行っている暇も無いですが、
通販委託先で絶対手に入れてやります!!!


明日は1位になってそうですね


8位




1位
ideoloさんのこと今まで知りませんでした…
素晴らしい絵師さんを発見できてなにより
こーいう細いけどしっかりした輪郭の絵師さんとっても大好きです!




4位
ボカロ詰め合わせー
外国の方でしょうね

なんとなく”ヨルムンガンド”の画風を感じますね
あんまりアゴとか目とか好きじゃry





6位
六花の勇者とか読んだ後なんで
魔法使い系の絵が気になりました

やみやさん初めて見ましたがお気に入りさせていただきましたー




13位
woguraさんはプロフ絵にセンスを感じます





29位
もう…もうすこしっ!!




44位
大嘘さんwwwwwwwwwww
あなたやっぱ天才ですわwwwwwwwwww

もうね
コメントから変態さがビシビシ伝わってくるんですわwwwww




45位
これからもっともっとサンタ絵は豊作になるんでしょうなー





48位


デフォルメしたような、そんな絵で久しぶりにびびっときました



50位


表情が素敵です!





いままでみたことのない作家さんを今日はたくさん発見したので大収穫ですねー

12/14

2位
vientさんずっとランキング居座ってますねー
冬コミ直前のこの時期ですしすごいことです




3位
はMACCOさんですけど冬コミ落とすそうです…
脱稿できなかったんですかねぇ
どんだけ上手い人も締め切りには勝てませぬ




1位


イカサマライフゲームのあの子ですね
マキちゃんっつーらしいです初めて知りました

イカサマライフゲーム



9位


10位


49位


季節感があって大変よろしいです



8位


SAOのアニメももう終わりますねー毎週見てます
私は原作10巻まで読みましたね
新しい外伝っぽいのは読んでませんが、あれが11巻なのかしら?

売上げで東野圭吾を越えたとかなんとか勢いすごいらしいですね
確かにおもしろいけれどもまさかネトゲ題材でこんなに売れるとは・・・!


11位


31位


こういう絵も大好きなんですよね
光がさしてるのも水の中ってのも好きです

とにかく画面が光であふれるような
そんな作品はとっても心惹かれます



13位


最近はこういうファッション重視のような
ファッションのセンスが光るキャラ絵にも目がいくようになりましたね

たぶんカントクの出す同人誌の影響でしょうねこれww



12/13

今日はなんとも昨日見た絵が引き続いてランクインしてたのが多かったように思います


2位



昨日のうちにチェックしてたんですが
http://pfsrport.com/designworks/
こーいうの見てると厨二心がくすぐられますね
pixivはこういった企画モノがあるのが素晴らしいですね
公式、非公式問わずかなり楽しめます


5位


やっぱプロは違いますね
この透明感大好きです


10位


vientさんやはり上位になりましたね
昨日の



これは1位になってましたおめでとうございます


47位


田舎モンで
しかも最近雪が降り始めて…
すごく旬というか、思わず目がいった作品ですね

冬の田んぼって素晴らしいですよね!




画像アップロードしてたら容量がデカイといわれ
ペイントで加工してからあげました

そんときにペイントっていうのもどーなんかねと
思ったわけです

フォトショくらいは絵を描かなくても入れといたほうがいいのかなぁ・・・

pixivID

私はpixivやってますが観覧専門っす
ブックマークはいつもし忘れるのですが
お気に入り作家さんは登録してるので興味があればどうぞ

http://www.pixiv.net/member.php?id=1726650


※pixivってなに?
イラストや小説を投稿・観覧できるサイト
そう!宝の山や!

かなりいろいろなジャンルをタグで検索できます
好きなゲームやマンガ、アニメの作品が必ず見つかるはず

公式
http://www.pixiv.co.jp/

pixivって?
http://nanapi.jp/7881/

---いまさらだけど、pixivって至れりつくせりだよね---
---会員登録が必要なので、一見mixiっぽいです。しかし自分で登録できる上にあまり規制がないので、興味がある人はさくっと登録するのが吉です。見るの専門でもお釣りがかえってきます。---
http://d.hatena.ne.jp/makaronisan/20080513/1210608907

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新記事

(04/19)
(04/18)
(04/17)
(04/16)
(04/16)

uncoon

プロフィール

HN:
ぽんつかEND
性別:
男性

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(12/12)
(12/13)
(12/13)
(12/13)
(12/14)

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]