忍者ブログ

PontsukaCUBE

ネトゲやらpixivやらボカロやら

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/21

今日は収穫ありすぎで簡易更新で簡便><

PR

12/20

今日は大量じゃー

わりかし東方が多い気がします



その東方

くぁああああえええええええええ
こんなにかわいいキャラだっけかwwwww


2位


3位


6位


45位




かわわわ
ほんとミクは天使

8位




たきやしゃまる
って言われてなにかとおもったわwwww

なるほど忍玉な

18位





メリクリー
こうなってくるとイブの日が楽しみですねー
かわいいサンタがいっぱい見れるぞ

28位


---位




冬コミキャラもの

31位


78位



ゆい!俺だ!結婚してくれ!


12/19

37位




いやーまってました
いつもこのArseniXCさんの背景を壁紙にしております

ヲークマンもPCもこの人がデスクトップです

ほんとに仕事が細かいし、とっても見ててわくわくします




10位



あこさかさん
あこさかさんの冬コミ新刊委託販売あるかな~?ほしいな




22位




すんげぇいい表情だけどもR18じゃないっぽいですね
ダンガンロンパわかんねぇし、絵だけならともかく対談とかあるなら買うことは無い…かな?




27位

これが平清盛…だと?







44位

すんげぇ包容力があると感じます
感じちゃいます

趣味でこんだけ描けるってのも
ほんと人生楽しいでしょうな






50位

トリさんやっぱいい仕事しますねー



12/18

今日は初登場が13位からとか
前日のランカーねばりすぎだじぇwww

とはいえしっかり収穫はありましたー


39位



一番びびっときたのがこれ!

なんとなく
空の境界を思い起こさせるような気がします。

目もとがぽんかん⑧っぽい
というか最近のぽんかん⑧の作画の安定感の無さはなんなんでしょうねw




13位




17位



23位



26位




40位

かわいいGUMIたんだと思ったら!
やっぱりあんたか!RAHWIAさんでした!

12/17

黒髪ロングは
冬が似合いますね!

14位



こいつもいい冬物だぜぇ!

25位




まど神
総集編の映画前編も後編も見に行ってないんですよね
新章だけでいいじゃんって言ったら怒られました


9位



まどかといったらやっぱりすきなのは
あんさや
ですかね

こないだ百合夫婦というタグをはじめてしりました

あったかぁ~

19位



おい堀越wwwww
つーかお前はマンガ描けよwwwww
た、たのしみにしてるんだからねっ///


11位






これもまた
劇場版見に行こうか迷いますね

原作は全巻SSまで持ってて
いわゆる原作厨ってやつなんですが

なにぶんアニメは2期の10話くらいで作画崩壊に耐え切れずきりました…
ホントJCは本気だせばできるくせに手抜きひどいよ…

劇場版なら本気のはず…だよね?


20位





びびっと!

30位


34位

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新記事

(04/19)
(04/18)
(04/17)
(04/16)
(04/16)

uncoon

プロフィール

HN:
ぽんつかEND
性別:
男性

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(12/12)
(12/13)
(12/13)
(12/13)
(12/14)

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]