忍者ブログ

PontsukaCUBE

ネトゲやらpixivやらボカロやら

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/26

とりあえず来年春までは簡易更新を続けることにします

ひと段落したらマジでお気に入りユーザーとマイピクの整理したい



今日の天使





ランキングにはそりゃ1日遅れで反映されますわな
目えええりいいいいくうううりいいいい




つか今日すくねぇwwwww
これでおわりよ


PR

12/25

今日はこの1枚にほんとにつきるわぁ
ぱねぇっす






無題

めーーーーりーーーーくりすまーーーす










めっちゃえろかわ




光がきれい





超簡易版でお送りしました
順位とか意外といらねーんじゃねと気づく

寝てない2,3時間しかいつも寝れないので記事書く時間を減らしましょってなった
春になれば
春にさえなれば落ち着くはず


12/23

今日はきちっとコメント付けますよ…

着実にお気に入りユーザー増えてますね
年明けて、
だいぶして、
そしたらきちっと整理したいですね




魚おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
しらびいい!
し!ら!び!
あいらぶしらびいいいいいい!!!!

背景はヴェネチアっぽくてこれも俺得

ありがとおおおおおおお

4位





いやほんとオーラありすぎっすわ
タグの通り、勝てる気がしません

2位





どこのキラキラ素敵魔法空間かと思ったら
思ったら
やっぱりゆーげんさんじゃないですか
冬コミもしらびさんと合同なんすかね

5位



めっちゃ暖かそう
和みますねー

9位



いつものめばえろす

17位



毎作毎作色使いが鮮やかな方ですねー

19位




ゆずソフトっぽくてかわえええええ

26位




目だけみると植田リョウっぽい…気がする

27位




meolaさん

このひとのib大好きです

28位


Ib



ええやん!サンタええやん!

30位


37位





タイプムーンエースを読んでから
CCCが楽しみで仕方が無い

なんとエクストラの3倍のテキスト量があって、
しかも奈須きのこ完全書き下ろし…

CCもいいけどまほよもはやく!
月姫もいいけどまほよもはやく!
お願いしますまじで


34位










12/22

今日も時間が無い眠い
コメント付けてる暇が無いが、総括

アリス多くて俺得

あとカントク絵に化けそうなのが1枚…注目しようと思う

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新記事

(04/19)
(04/18)
(04/17)
(04/16)
(04/16)

uncoon

プロフィール

HN:
ぽんつかEND
性別:
男性

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(12/12)
(12/13)
(12/13)
(12/13)
(12/14)

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]