忍者ブログ

PontsukaCUBE

ネトゲやらpixivやらボカロやら

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/15

カントくぅううううううううううううううう

まってましたまってましたよ!!!!

何を隠そうカントクの大ファンですからね
というかカントクの素敵絵に惹かれて、同人誌やらエロゲーやらを知りました
本当に思い出深い絵師さんです

『本当にあなたは神だ!(欧米風)』


冬コミはとてもとても行っている暇も無いですが、
通販委託先で絶対手に入れてやります!!!


明日は1位になってそうですね


8位




1位
ideoloさんのこと今まで知りませんでした…
素晴らしい絵師さんを発見できてなにより
こーいう細いけどしっかりした輪郭の絵師さんとっても大好きです!




4位
ボカロ詰め合わせー
外国の方でしょうね

なんとなく”ヨルムンガンド”の画風を感じますね
あんまりアゴとか目とか好きじゃry





6位
六花の勇者とか読んだ後なんで
魔法使い系の絵が気になりました

やみやさん初めて見ましたがお気に入りさせていただきましたー




13位
woguraさんはプロフ絵にセンスを感じます





29位
もう…もうすこしっ!!




44位
大嘘さんwwwwwwwwwww
あなたやっぱ天才ですわwwwwwwwwww

もうね
コメントから変態さがビシビシ伝わってくるんですわwwwww




45位
これからもっともっとサンタ絵は豊作になるんでしょうなー





48位


デフォルメしたような、そんな絵で久しぶりにびびっときました



50位


表情が素敵です!





いままでみたことのない作家さんを今日はたくさん発見したので大収穫ですねー

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新記事

(04/19)
(04/18)
(04/17)
(04/16)
(04/16)

uncoon

プロフィール

HN:
ぽんつかEND
性別:
男性

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(12/12)
(12/13)
(12/13)
(12/13)
(12/14)

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]