忍者ブログ

PontsukaCUBE

ネトゲやらpixivやらボカロやら

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/19

37位




いやーまってました
いつもこのArseniXCさんの背景を壁紙にしております

ヲークマンもPCもこの人がデスクトップです

ほんとに仕事が細かいし、とっても見ててわくわくします




10位



あこさかさん
あこさかさんの冬コミ新刊委託販売あるかな~?ほしいな




22位




すんげぇいい表情だけどもR18じゃないっぽいですね
ダンガンロンパわかんねぇし、絵だけならともかく対談とかあるなら買うことは無い…かな?




27位

これが平清盛…だと?







44位

すんげぇ包容力があると感じます
感じちゃいます

趣味でこんだけ描けるってのも
ほんと人生楽しいでしょうな






50位

トリさんやっぱいい仕事しますねー



PR

12/18

今日は初登場が13位からとか
前日のランカーねばりすぎだじぇwww

とはいえしっかり収穫はありましたー


39位



一番びびっときたのがこれ!

なんとなく
空の境界を思い起こさせるような気がします。

目もとがぽんかん⑧っぽい
というか最近のぽんかん⑧の作画の安定感の無さはなんなんでしょうねw




13位




17位



23位



26位




40位

かわいいGUMIたんだと思ったら!
やっぱりあんたか!RAHWIAさんでした!

12/17

黒髪ロングは
冬が似合いますね!

14位



こいつもいい冬物だぜぇ!

25位




まど神
総集編の映画前編も後編も見に行ってないんですよね
新章だけでいいじゃんって言ったら怒られました


9位



まどかといったらやっぱりすきなのは
あんさや
ですかね

こないだ百合夫婦というタグをはじめてしりました

あったかぁ~

19位



おい堀越wwwww
つーかお前はマンガ描けよwwwww
た、たのしみにしてるんだからねっ///


11位






これもまた
劇場版見に行こうか迷いますね

原作は全巻SSまで持ってて
いわゆる原作厨ってやつなんですが

なにぶんアニメは2期の10話くらいで作画崩壊に耐え切れずきりました…
ホントJCは本気だせばできるくせに手抜きひどいよ…

劇場版なら本気のはず…だよね?


20位





びびっと!

30位


34位

12/16

今日は最上位の方は昨日のがそのままって感じでしたが、
その後いい収穫がありましたねー

今日一番のお気に入りはこれ!


19位




ひじょーに素晴らしい光の使い方!!

とくに目に差し込んでる光の表現がすごく好みでした!




6位




8位





20位

これまた目に新しい色使いで新鮮ですね





22位
26位
スタイリッシュ






24位

最近ようやく黒髪ロングの良さが分かってきました




45位
かっけーです




47位

落ち着きたいですちょっと





明日からまた月曜だー
嫌ですね月曜日滅びろ

12/15

カントくぅううううううううううううううう

まってましたまってましたよ!!!!

何を隠そうカントクの大ファンですからね
というかカントクの素敵絵に惹かれて、同人誌やらエロゲーやらを知りました
本当に思い出深い絵師さんです

『本当にあなたは神だ!(欧米風)』


冬コミはとてもとても行っている暇も無いですが、
通販委託先で絶対手に入れてやります!!!


明日は1位になってそうですね


8位




1位
ideoloさんのこと今まで知りませんでした…
素晴らしい絵師さんを発見できてなにより
こーいう細いけどしっかりした輪郭の絵師さんとっても大好きです!




4位
ボカロ詰め合わせー
外国の方でしょうね

なんとなく”ヨルムンガンド”の画風を感じますね
あんまりアゴとか目とか好きじゃry





6位
六花の勇者とか読んだ後なんで
魔法使い系の絵が気になりました

やみやさん初めて見ましたがお気に入りさせていただきましたー




13位
woguraさんはプロフ絵にセンスを感じます





29位
もう…もうすこしっ!!




44位
大嘘さんwwwwwwwwwww
あなたやっぱ天才ですわwwwwwwwwww

もうね
コメントから変態さがビシビシ伝わってくるんですわwwwww




45位
これからもっともっとサンタ絵は豊作になるんでしょうなー





48位


デフォルメしたような、そんな絵で久しぶりにびびっときました



50位


表情が素敵です!





いままでみたことのない作家さんを今日はたくさん発見したので大収穫ですねー

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新記事

(04/19)
(04/18)
(04/17)
(04/16)
(04/16)

uncoon

プロフィール

HN:
ぽんつかEND
性別:
男性

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(12/12)
(12/13)
(12/13)
(12/13)
(12/14)

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]